爆走少女と甘口カレー。

新人トークロイドPの日記。動画へのおたより、待ってます!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ただいま!

ご無沙汰しております。
ぱいんかれーです。

長らく留守にしておりましたが、
今夜復活いたします!!

ずっと待っていてくださった方も、そうでない方も、
また足を運んでくださってありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。


今後は、毎日ではないにしろ、頻度はまあまあ高めにしたいと思っています。

いままで特に相互フォローをさせていただいている方の作品についてはなるべく紹介するようにしていましたが、
ブログの休止中に発表されたものについては、例外を除き、改めて紹介はしません。
予めご了承ください。


それでは本年の挨拶もかねて、今後もよろしくお願い致します。


紹介記事はこの後にうpします。

すっごく小さなお知らせ。

本日二回目の更新です。


ぱいんかれーです。


曲紹介は一つ前の記事を見てください。

リンク欄についてお知らせです。

大分前からやらなきゃと思っていながらやっていなかった、
キャプミラPのブログへのリンクを、新ブログの方に変えました。
今更すぎてごめんなさい;

それから、佐和子さんのブログが削除されているので「行方不明」と表示しました。
サイトと統合するために移転されたあと、割とすぐ削除されていたんですが、
何かまちがっちゃったかしら…。


そんな感じです。
お知らせ終わり!

ブログ名変えました!

この記事はしばらく一番上にきます、たぶん。
11/5 もう流しちゃいます。

誠に勝手ながら、ブログの名前を変えさせていただきました。


リンクしていただいている皆様!申し訳ありませんが、変更をお願い致しますm(-ι-;)m

ホントにすいません…
ご迷惑をおかけします…

聞いてくれ。

タイトルは、ゴンザに「どいてくれ。」って言いながら刀折り曲げちゃう時のアシタカ風に読んでね☆

今日は父母がお出かけなので、一番暇な私がご飯をつくったよ。
夕飯はカレーだ!甘口の甘口にしてやるわ!


問題はそこじゃないんだ。

うん。いままでgdgdやってきたこのブログですが、ちゃんとやることにします。うん。
いや、何があったわけじゃなくてですね、昨日風呂入りながら思ったんです。

まぁ所詮はしがないボカロ廃のブログなので、何やっても誰も気になさらないとは思いますが。

まず、軽い気持ちで貼っていたために、派生動画を貼っているのに本家を貼っていない記事がけっこうありました。
本家様があったからこその派生作品だと思いますので、こちらもきちんと貼っていきます。
過去の記事は修正しました。申し訳ありませんでした。

それから、これまでは動画が表示される画面の大きさがまちまちでしたが、統一します。
これには理由があってですね、PV作品とかは割と大きめで、と思ってたんです。
でも結局どっちにしようかなぁとか思いながらだったんで、ばらばらになってました。
これからは統一します!(大切なことなので2回言いました)
過去の記事は…直してません。だってめんどくさ…ごめんなさい。

そして、なるべくボカロ関係の記事中心にしようと思います。
いや今もなんですけど。
明らかに一人よがりな、つぶやきとしか取れない記事は消します。
全部とか言わないで!
ただ、今までのものはそれがないとその後の記事で言っていることがわからなくなってしまったりするので、そのまま残しておきます。

あ、でも基本は日記です。
もともとの目的はそこだったんで。
日記しつつボカロについてかきます。
意味がわからん…

そこで、カテゴリを変更します。
ボカロ、ニコ厨、その他で行こうと思います。
それぞれのカテゴリの説明は「此処について」というカテゴリの記事をつくっておきますので、それで見てください。


よし、これで全部言ったかな。
あぁ、堅い話の長文て疲れますねぇ…

この記事で書いた事柄は、予告なく変更することがあります。

とりあえず、よろしくお願いします。
