爆走少女と甘口カレー。

新人トークロイドPの日記。動画へのおたより、待ってます!
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ うちかふぇ・かがみね
CATEGORY ≫ うちかふぇ・かがみね
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

復活宣言!!

すっごくお久しぶりです。
ぱいんかれーことウチカガPです。

ようやく動画を投稿しました!!!

>>【トークロイド】うちかふぇ・かがみね#復活宣言!【リン・レン】
http://nico.ms/sm21987340




長いことお待たせしてしまったにも関わらず、
ずっと応援していてくださったみなさん、本当にありがとうございます。
今後も精いっぱいがんばりますので、よろしくお願いします。


我が家のリンちゃんレンくんが!

ツイッターを始めました!!

ウチカガPです。


私の心の癒しのために、
リンちゃんレンくんにツイッターを始めてもらいました。

リンちゃん→ @uchikaga_R
レンくん→ @uchikaga_L

まだ呟きは少ないですが、
ちゃんとお返事もするのでどうぞご贔屓に!

お前は何をやっているんだ

ご無沙汰です。
ぱいんかれーです。

久々にPCつけたので嬉しくなってこんなことをしてしまいました。


[VOON] なにをやっているんだ改_1

リン「お前何やってんの?」
レン「早く勉強しろよ」



……うん…

勉強するね…

ウチカフェ・カガミネ#5

いよいよ休止前最後の動画投稿です!!


ウチカガPです。


先程うpしました!
>> 【鏡音リン・レン】ウチカフェ・カガミネ#5【トークロイド】




音量がちいさくなってしまったので、調整しながらみてください;

最初に投稿した方に不都合がありましたので、修正して再投稿しました。
最後までいろいろすみません;

休止に関する詳細→
紹介曲 アヒル軍曹P/嘘とタイムマシン
お菓子 ソフトカナダのクッキー
     野菜ジュースのホットケーキ


今回有難いことにたくさんお便りをいただいて、
なるべく多く紹介しようと思ったのですが、紹介できなかったものもあります。
申し訳ありません。

お菓子のお便りに関してはまた次回に使うかもしれません…

みなさんお便りありがとうございました!!


応援くださっている皆さんに感謝!
大手を振って帰ってこれるように頑張ります!!

ウチカガPからの残念なお知らせ。

◆2013.1.16追記

長らく休止させていただいておりましたウチカフェ・カガミネですが、
二月中の再開を目標に制作を始めます。

今回はリニューアル版として今後の説明が主な内容になる予定ですので、
改めてお便りの募集はいたしません。
次回以降のお便りにつきましては、動画内で説明をいたします。

今後もウチカガへの応援よろしくおねがいします。


---------------------------------


ウチカガ#4の再生・コメント・マイリスありがとうございます。


ウチカガPからのお知らせです。

応援を頂いている皆様には大変申し訳ないのですが、
ウチカフェ・カガミネは12月の#5をもって一時休止致します。

理由は私の就活です。
それが忙しいからというよりも、どちらも中途半端にはやれないと考えました。
特に就活は自分の将来に関わることですので、
そちらを優先することにしました。

再開の具体的な予定は言えませんが、私の就活が終わったらということになります。
ただし8月よりも早いことはありません。


遅刻を2回もしておきながら更にご迷惑をおかけしますが、
ご理解いただければと思います。
よろしくお願いします。


ぱいんかれー/ウチカガP
