爆走少女と甘口カレー。

新人トークロイドPの日記。動画へのおたより、待ってます!
2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月
ARCHIVE ≫ 2009年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お菓子をくれなきゃイタズラするぞ★

お菓子をくれてもイタズラするぞ★
>> http://www.nicovideo.jp/watch/sm5094908
OSTER project trick and treat



ってことで、

ハッピーハロウィイイィイィィィイン!!!

ボカロハロウィン曲では「trick and treat」が今のところ一番好き!
怖いのにすごくワクワクするの!!
イッツ・エキサイティング!!
ディ〇ニーのエレクトロニカルパレ〇ドの悪役が出てきた時みたいな感じ。


そして今年のお気に入りはこれ★
>> http://www.nicovideo.jp/watch/sm8489562
ハチ Mrs.Pumpkinの滑稽な夢



ハチさんです。
PVと合わせて楽しめる曲ですね!
うん、曲が作れて絵が描けるなんて卑怯ですねwww

もういっちょ!!
>> http://www.nicovideo.jp/watch/sm8661786
マチゲリータP ドリィムメルティックハロウィン



まさかの続編…かしら?
がくぽが持ってるかぼちゃがグミなんだよ、きっと。
鏡音いいよ鏡音。


あ、ところで今日はバイトの研修最終日だったんです。
それで池袋駅を通ったんですが、仮装してる人がいっぱいいました!
コスプレじゃなくて、ドラキュラっぽい人とか、白雪姫っぽいのとか(これはコスプレか)、蜂さんまでいましたwww

何かそういうイベントがあったのかなぁ?



そんな訳で、よいハロウィンを★
