爆走少女と甘口カレー。

新人トークロイドPの日記。動画へのおたより、待ってます!
2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ウチカフェ・カガミネ#5TOPうちかふぇ・かがみね ≫ ウチカフェ・カガミネ#5


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウチカフェ・カガミネ#5

いよいよ休止前最後の動画投稿です!!


ウチカガPです。


先程うpしました!
>> 【鏡音リン・レン】ウチカフェ・カガミネ#5【トークロイド】




音量がちいさくなってしまったので、調整しながらみてください;

最初に投稿した方に不都合がありましたので、修正して再投稿しました。
最後までいろいろすみません;

休止に関する詳細→
紹介曲 アヒル軍曹P/嘘とタイムマシン
お菓子 ソフトカナダのクッキー
     野菜ジュースのホットケーキ


今回有難いことにたくさんお便りをいただいて、
なるべく多く紹介しようと思ったのですが、紹介できなかったものもあります。
申し訳ありません。

お菓子のお便りに関してはまた次回に使うかもしれません…

みなさんお便りありがとうございました!!


応援くださっている皆さんに感謝!
大手を振って帰ってこれるように頑張ります!!

Comment

No title
編集
動画投稿お疲れ様です!
相変わらず楽しい動画ですた。見てて心が暖かくなります(*´∀`*)

お便りの内容がなかなかに複雑でサーセンでした・・・。
次回も気なが〜にまってます。
※お便りが沢山届くようになったようなので、私もそろそろ休憩しようと思います

それでは、就職頑張ってください!ノシ
2011年12月29日(Thu) 14:35
編集
動画投稿お疲れ様です。
動画すごく楽しかったです。

お便り紹介ありがとうございました。
レン君に紹介していただき幸せです。

ブログ&ツイッター読みながら、気ながに待ってます。

次は『おはぎ』に挑戦しようかなと思ってます。成功したらコメント書いてもいいですか?

それでは就職頑張って下さい。
2011年12月30日(Fri) 12:24
Re: No title
編集
>> 鉛筆侍 様

返信遅れてごめんなさい;


動画の視聴ありがとうございます!
素敵なお便りもありがとうございました!!
本当に毎回助かりました。

また鉛筆侍さんのお便りが読めるのを楽しみにしてます。
(なんだか休止する本人が言うと変な感じですね^^;)


応援ありがとうございます!
頑張ります!!


コメントありがとうございました。
2012年01月03日(Tue) 23:55
Re: タイトルなし
編集
>> ちゅめし 様

返信が遅れてすみません。


動画の視聴ありがとうございます。
また、こちらこそお便りありがとうございました。

ブログの方は本当に更新頻度が落ちると思いますので、
生存確認はツイッターでどうぞw
勝手な休止ですみません。

おはぎいいですね!
コメントをいただくのも嬉しいですが、
やはりブログに頻繁には来なくなりますから、
できればツイッターでご報告ください;
楽しみにしてます^^


応援ありがとうございます。
がんばります!!


コメントありがとうございました。
2012年01月04日(Wed) 00:01
No title
編集
どうも12歳です。
いやーーーまちがえてラジオネームが二つにwwww
眠かったのであります。
気長に待ちます。なのでゆっくりね・・
てかあのクッキーーむずかったでしょ。いや3回くらい失敗したんですよ。
一回で成功か・・・・
俺もなんか頑張るんでうⓟ主様もなんかガンバナう
2012年01月07日(Sat) 22:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

