爆走少女と甘口カレー。

新人トークロイドPの日記。動画へのおたより、待ってます!
2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年10月
TOPスポンサー広告 ≫ いまでも思う 思い出すTOPボカロ ≫ いまでも思う 思い出す


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いまでも思う 思い出す

バレンタインに間に合わせたかったのにだめだったーーーー!!!


ぱいんかれーです。


今日はこの曲を紹介。
>> 【猫村いろは】 スプライト開ける夜に 【つこ(ウオアP)】
制作:tuneout
作詞:かなき
作曲:つこ
絵:Haq

ギター:和田たけあき
ぼかりす仮歌/コーラス:お餅




□登録タグ(2/17現在)□
・かなき ・つこ(ウオアP)
・お餅 ・くらげP
・VOCALOID2猫村いろは二周年記念 ・URMXいろは応募曲
・猫村いろは名曲リンク


響くギターの音がすごく好きです!

そして途中で突然拍子が変わるのも不思議な感じで好きです!

少しケロケロだけど感情的ないろはの声も素敵で、
曲の雰囲気に気を取られていろはが歌っているということを忘れてしまいます。

動画のどこか暗くて色褪せたような雰囲気もたまりません。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

